美容について考える

はじめまして♪

最近はすっかり秋らしくなってきて、涼風が心地よい季節になってきましたね。
今年の夏がやたらと暑かっただけに、この涼しさはとても気持ちがいいです。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はいつも家で仕事をしているのですが、最近はとても忙しくなってきて少し疲れ気味です。
仕事は個人事業みたいなことをやっているので、忙しいことはそれなりに収入があるということなのでいいのですが、やはり体力的にはきついものがあります。

OLをしていた頃は、会社の言うがままに働いてしっかりと休日もありましたが、個人事業を始めてからはほとんど休みがありません。
というより毎日が休日のようなものですが、仕事が忙しいとゆっくりと休んでもいられません。
ですからけっこう疲れがたまってくるんですよ。
これも自由なのか束縛なのかよくわからない状態になっていたりします。

さて、このブログでは美容について考えていきたいと思っています。
美容と一言で言ってもたくさんのことがありますが、主にスキンケアについて考察することが多くなると思います。
私も最近は歳をとってきたせいか、お肌の調子が悪くなってきました。
お肌の曲がり角などと言いますが、やはり歳を取れば取るほど美容には注意したいものですね。

皆さんの期待に沿うような内容が書けるかどうかわかりませんが、精一杯がんばりますのでどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です